スマートフォン版はこちら

三輪医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三輪医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「三輪医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0011
住所 東京都文京区千石4-26-8
電話番号 03-3941-7272
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三輪医院 の近隣にある病院のご紹介です。

春日クリニック 東京都文京区小石川1-12-16 TGビル
文京区医師会付属診療所 東京都文京区千駄木2-26-8-3F
寺田医院 東京都文京区小石川1-7-8
すずき医院 東京都文京区目白台1-23-7 グリーンヒルズ目白台101
タツノ内科・循環器科 東京都文京区本郷5-1-16 NP-IIビルB1F
よしこ心療内科 東京都文京区千駄木3-37-20 団子坂カンカンビル6F
エミング千駄木クリニック 東京都文京区千駄木3丁目42−16−2階
脳波クリニック直居診療所 東京都文京区大塚6-24-4
加藤内科胃腸科クリニック 東京都文京区本駒込6-1-21 コロナ社第3ビル1F
森こどもクリニック 東京都文京区小石川5-40-21


おすすめ病院の口コミ

  • cacaoさん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    完全予約制で仕事帰りや仕事前の時間を使って通いやすかったです。
    ずっと気になってたわきがの治療をミラドライという機械でやってもらいました。
    剪除法とかより高めですけど、そのかいがありますね。
    痛み傷も無しでにおいがなくなりました。汗の量も減ったかな?
    先生もとても頼れる感じの方なのでまたなにかあったら通おうと思います。
  • Toshiさん
    両国眼科クリニック 口コミ
    数年前に円錐角膜という病気になり、地元の眼科よりこちらの病院を紹介して頂きました。その後こちらで角膜移植手術を受けました。大学病院の先生方が日替わりで診察しており最先端の眼科だと思います。白内障やレーシックなどの日帰り手術などもしており安心して受けられる病院です。眼のスペシャリストといった感じの先生ばかりです。遠方から毎日患者さんがいらしていつも混んでいますので必ず予約をして行かれる事をお勧めします。
  • ミナさん
    ウォブ クリニック 中目黒 口コミ
    きれいな先生で、丁寧に分かりやすく説明してくれました。エステなどいろいろ今まで行きましたが、やっぱりお医者さんだと安心ですよね。おすすめのクリニックです!
  • タケノウチさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    丁寧に見てくれる先生で、気持ちが落ち着きます。こちらのワークショップに参加しているうちに、もっと外に出かけられる気持ちになってきました。
  • 栗田先生のファンさん
    苑田診療所 口コミ
    栗田先生は、厳しくも内科などでは説明もしてくれないような事まで、普段の暮らし方など細かくアドバイスくださりらだいぶ良くなってきています。
    まだ経過観察が必要ですが、先生に診ていただきながら頑張って治していきたいと思います。
    手術とかになると思っていたので、本当によかったです。
    服薬もせず、他の服薬が多いのでそれも助かっています。
    先生は根本から治すアドバイスをくださるので、先生が居なかったら今の私は居ません。
    いつも感謝しております。
    ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三輪医院の口コミ詳細ページ上部へ